So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依、夫の逮捕で芸能界引退か!? [芸能全般(女性)]

スポンサーリンク




6c0339378d3f29ff9792.jpg
http://sakura-celeb-japan.blogspot.jp/2011/12/gp03_3181.htmlより転載

「引退も選択肢の1つとして含め考えております」



東京都内の男性に違法な高金利で貸し付けたとして

荒川署は28日、「モーニング娘。」

元メンバーの加護亜依さん(26)の夫

加護陽彦容疑者(47)を出資法違反容疑で逮捕したそうだ。( ・ω・)

加護は今回の夫の件について謝罪した



ce4cd936b89a1e82f0cb.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000042-dal-entより転載

「私には内容や詳細は判りませんが

先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました」と

夫が出頭したことを報告したそうだ。


一方で加護ちゃん、夫逮捕に「なぜ別れないの?」と言った声!が

あるみたいですね!!

以前から黒いうわさのあった安藤氏


f38e3a29947d4569e385.jpg
http://2chmatome.blog6.mmm.me/mmmblog-entry-751.htmlより転載

以前には「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」などと

脅して借金を踏み倒そうとし

逮捕されているみたいだね。(`-д-;)ゞ

でもその時は一応、処分保留で保釈されたみたいだ。

その件で加護亜依は参考人として事情聴取を受けたが

精神的に追いつめられたのか

自殺未遂を図っていたそうだ。


また、DV疑惑もあり加護亜依も、顔面に殴られたような傷を負った

写真が流出しDVを受けていたのでは

ないか?とみられていた。(・`ω´・)

bfe8e50de4c537a59c7b.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/217304/20130206_kagoai_15/より転載


安藤氏は13年に婿養子となり、加護姓となっている



借金でブラックリストに載っていると

旧姓のままだと不利になるので変えることが多いらしいよ。

こうした事情により夫側から

離婚を渋られる可能性もありえるんだって。ヾ(・ω・`)ノ


620672397658d45d1c54.jpg
http://girls-beat.com/より転載

なお、現在、加護は安藤氏が関わっているとされる

芸能事務所「威風飄々」に在籍して

”Girls Beat!!の初期メンバーとして活動中ですが

夫の逮捕報道で、アイドル活動に悪影響が出る可能性も

充分、考えられますしね~。

加護は究極の選択に触れ、結論を出すまでの猶予を求めたみたいです。



思えば、数々の問題に直面してきた

彼女ですが、どういった決断を下すのか?

我々には静かに見守るしかないですからね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。