So-net無料ブログ作成
検索選択

板野友美、AKB48新曲”暴れる胸”が話題 [AKB関連]

AKB48の新曲MVで

OGの板野友美の爆乳が話題みたいだよ。

走るシーンで、爆乳が上下左右に激しく暴れているんだって。

さくっと、紹介しますね。

f561804d604b726d70af.jpg
http://newslounge.net/archives/150142/tomo5より転載

AKB48のニューシングル「希望的リフレイン」のMVに出演する板野友美の

“暴れる爆乳”が話題だ。

749f6e054efcff5a5a99.jpg
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2205580.htmlより転載

OGの前田、大島、篠田、板野達といった

“歴代のセンター”が、“ゴールドマイク”の入ったかばんを

リレーするといった躍動感のある内容です。

8372139d12bf516849b2.jpg
http://jp.hjenglish.com/new/p704347/より転載

しかし、ファンからは

「落ち目であることを、運営が認めるかのような演出」

「こんなことばっかりやってたら、若いメンバーにファンがつかない」

といった、苦言やブーイングが多数をしめてる

みたいだね~。




スポンサーリンク



でもって、そんな中、板野の爆乳ぶりが話題になってます。




特に大島と並走するシーンでは

Gカップはあろうかという板野の爆乳が

上下左右に激しく暴れているだって。(ふぅ~・・・。


そういった状況をネット民はどう思っているか?

と言えば

「胸にしか目がいかない」

「隣で走る大島優子の胸が、とても自然に揺れてる」

「いきなりデカくなりすぎ!」

「入れてるものがずれちゃうよ!!」

「うわあ! めっちゃ痛そう!!」

と、まぁ、こんな感じの意見が寄せられています。

板野と言えば「胸が急に大きくなっている」と大騒ぎに


c2389e5cf35cca57b03a.jpg
http://urbanjungle.blog89.fc2.com/blog-entry-1943.htmlより転載

先月、ブログに水着川遊びをする写真を投稿(現在は削除済み)。

そこに、交際がウワサされる

TAKAHIROらしき男性が写っていると

話題になったよね。

あまりのスタイルの変貌に、視聴者は騒然


6b7924dd3656fdd49e03.jpg
http://bianco-niku.com/%E6%9D%BF%E9%87%8E%E5%8F%8B%E7%BE%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E8%B1%8A%E8%83%B8%E6%89%8B%E8%A1%93%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8B%E6%A0%B9%E6%8B%A0%E3%81%AE%E7%84%A1%E3%81%84%E3%83%87/より転載

AKB時代には水着になることも多かった板野ですが

『巨乳』という印象はなかったので

ファンも驚きを隠せない様子・・・。

やっぱ、盛ってる(整形)んでしょうかね~?

皆様のご想像にお任せいたします。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。