So-net無料ブログ作成
検索選択

水川あさみ、大東駿介を家に招き入れ泊めちゃった!! [芸能全般(女性)]

水川あさみ(31才)と大東駿介(28才)の

ハロウィンデートがキャッチされたらしい。

最初は先輩後輩としての間柄って感じだったが

一緒にいる時間が多くなり

自然な流れでつきあい始めたみたいだね。φ(´∇`●)


仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。

東京銀座には、こんなカップルの姿が


845167608a03c6314eb4.jpg
http://jacklog.doorblog.jp/archives/41755302.htmlより転載

仮装はしてませんでしたが

街の雰囲気に乗せられて

ふたりともテンション高めだったとか・・・。


堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回し

店を探すときには

からだを寄せ合いスマホ画面をチェックしていたらしい。φ(´∇`●)




スポンサーリンク


さらにハロウィンから2日後の11月2日


舞台を終えた水川は自宅近くの人気、豚しゃぶ店へ直行。

待ち合わせをしていたようで、直後、大東も合流したんだって。

この店は水川の行きつけで4~5年通っているらしい。


9f8a8e67733486c4c965.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2130452402294539701/2130452426094548603より転載

2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始めた。

そのときは少し距離を空け歩いていたらしいが

薄暗い住宅街に入った後は

水川が彼に腕を絡めたりと急接近(≡ε≡;A)…。

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。


eb504532403f5223d03c.jpg
http://eiga.com/person/71668/より転載

中に入るときには、周りの目を気にしてか

別々の入り口から入る警戒ぶりだったんだって。

このとき大東は合鍵を使って中へと入ったらしいね。ゞ(´ε`●)

無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった。(*゚ー゚)


845167608a03c6314eb4.jpg
http://jacklog.doorblog.jp/archives/41755302.htmlより転載

水川と大東は同じ事務所の先輩後輩です。

もともと、大東は別の事務所に所属していたらしいけど

3年ほど前に移籍して現事務所所属になったんだって。


水川さんはセクシーさと可愛さを持ち合わせて

いるらしく、大東くんでなくとも、世の男性なら

誰でもメロメロになってしまうでしょう。


お二人に幸せを!!






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。