So-net無料ブログ作成
検索選択

のりピー、1年ぶりに生放送への出演を決意 [芸能全般(女性)]

93519e52c6bca4b67415.jpg


のりピーこと酒井法子が14日

東京MXテレビの人気情報番組「5時に夢中」に

生出演することが同番組の公式サイトで発表されたんだって。

同番組の公式サイトでは酒井の登場が告知



内容的にはファンだった

ミッツマングローブがあの時の真相を直撃。

かなり突っ込んだ事まで掘り下げて

インタビューするみたいだね。




スポンサーリンク


逮捕から5年経っても、いまだにテレビに本格復帰できない


5201d2194b9cb817cd94.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/208769/20130110_sakainoriko_06/より転載

のりピーと言えば、昨年はテレビ画面にも

徐々に顔を表すようになって

活動を活発化させつつあったよね。

しかし、いまだに本格的なテレビ復帰には至っていません。

酒井にとってASKAの逮捕は、大きな誤算となった


6d7735cc4122587298c1.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9005955/?img_id=6804090より転載

ASKAの薬物逮捕は、確実に酒井をテレビから遠ざけました。

この事件で、世間に酒井の薬物事件を

思い出させてしまった感がありますからね~。


では、仕事減である現在の収入源といいますと

西日本を中心にしたパチンコ店のホール営業だそうです。

1本あたりわずか30分程度の稼働でギャラは100万円(*´゚,_っ゚)´


b33ee7dea403f6121c48.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137873118060261401/2137881703513173203より転載

一度やったらもうやめられなくなってしまったんだって。

そんな中、事務所との確執もささやかれるようになり

事務所サイドも『このままではマズい』と考えたのか

ようやくテレビの仕事を入れ始めたのが真相らしいよ。(*ノ´□`)ノ


歌手活動にも本腰を入れ始めた様子で

12月22日には東京・中野サンプラザ

同24日には大阪・ANAクラウンプラザホテル大阪で

初のクリスマスディナーショーを開催するんだって。


そうなってくると

俄然、生出演の生トークが大いに注目されて

きますよね。

いよいよ、巻き返しをはかり大いに活躍するのか?

のりピーの今後に期待したいものです。

頑張れ、のりピー。ヾ(´ε`;)ゝ






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。